今日も頑張りました!

今日も、アジ練習です。
六甲の山々は、若葉に包まれ目が洗われるようでした。

「最近、よく頑張ってますね」と、RRFのオーナーさんにも言われて、ご機嫌よく、元気を出しているユズパパ。

しかし、当の花梨は、楽しく&必死で走ってる老爺を無視!
4回ほどスラロ−ム続けると、飽きて来る根気のナイ子(怒)!

何とか、集中力の途切れなかったスラです。

動画はこちらへ

しかし、たったこれだけ走っただけで、息切れ!
(私は、たったこれだけ出しただけで、腰痛!)
「ハイ、ちょっと休憩」と、ユズパパは、休まないと出来ません。

だいぶ飽きて来て・・・・・最後を抜かします(涙)。
「何で、最後を抜かすのや!!」と嘆いています。

動画はこちらへ

今日もとても暑かった!
またまた、日焼けしました。あの「日焼け止め」って気持ち悪い!!
顔に物を塗るって、とても嫌いな婆さんです(困)、しかし、真っ黒が一層真っ黒になるのは困るし・・・と、
悩みながら、塗ったり塗らなかったり。