暑いですね!

蒸し暑くて、ゆずも私も「ハーハー」言ってます。
一人だけ、とてもお元気な方が、いらっしゃいます、そして、テーブルを避けて、流し台の置いておいた、バームクーヘン(半分・・・相当の分量)、身を乗り出して、盗み食いしていました(怒)。

お腹の調子が悪くて、少し食欲が無くなっていたゆずは、お薬と、ハナの母さんが、わざわざ持って来てくださった
「マグロ」のお陰で、少し元気を取りもどしたようです。DOGLABNさん、ハナの母さん、有り難う!!

お散歩は、暑くなったので、5時半に出かけます。
「ハーハー」言いながらですが、お散歩大好き&ボール大好き!



公園でウロウロの後は、行き倒れて花梨のボール遊びを見ています。



タライのハウスは、入りにくくなり、「行き倒れ」ばかりなので、孫の(赤ちゃんの時の)敷布団を、ゆず用に改良。

ゆずが寝ようとすると、何故か全員集まって来ました。
新しい物が、大好きなんでしょうね?


しかし、アチコチへ移動して、行き倒れるゆずです(困)。
「病人(犬)」扱いして欲しくないのでしょうね。
明日は、マットレスもあるので、敷いてあげましょう。(きっと、寝ないでしょうね・・・・)