暑いけれど・・・

今日もアジ練!
爺&婆、よう頑張ります(短時間ですが)。
今日は、道具がいっぱい出されていて、ワンダフル!


ユズパパ検分中、鶯の「谷渡り」や色々な小鳥の鳴き声の中、「ホトトギス」が!
耳の遠いユズパパに、教えるのは至難の業!
「不如帰、鳴いてますよーーーーッ!」大声で叫んで、漸くユズパパの耳へ届いたと思うと、その後、二度ばかり鳴いて、何処かへ行きはりました(泣)。
ホトトギスを知らなかったユズパパは、辛うじて2度「テッペンカケタカ」を聞けたそうです。


ホトトギス・ウグイスなんて、どうでもいい、早くしてアジしてから、遊んでよーー」の花梨。
ユズパパのコマンドがやや遅めが気になりますが、まぁまぁの出来でしょう。


食事の前の「舞」を踊る藍は、「もうすぐだな♪」と、玩具片手で押さえて「on your mark!」!
アメフトのQBみたいです。


夕食、食欲旺盛になったゆずさん、オメメ輝かせて、待っています。

何はともあれ、「お腹」快復して欲しい、ゆずさんです。
加齢は、人間にもワンコにも、色々と難儀が降りかかって参ります。