加齢は・・・・

ゆずさん、お腹はなかなか・・・・。今日「少し、ましかな?」って感じです。
加齢は、一度悪くなると、簡単に復活しませんね。
それは、我々と同じなので、自分達の姿を見ているようです。


今日も獣医さんへ、歩いて行きました。
DOGLABさんに頂いた「和柄小紋)」のリードで、気分を変えようと、ルンルン歩きました。
このリード、私の帯締めにしたいくらいの美しさ!!


病院で、検温中・・・・・。


ゆずさん・・・・お腹がしっかりしないと、歩くのも、ちょっとねぇ・・・・(困)
道路の車の音が、喧しいです(音なしにして下さい)。

動画はこちらへ



ゆずの為に敷いたお布団。何故か藍さんが・・・・(このカドラーが大好きなのです。)。


そのゆずは、一番涼しい所で「行き倒れ」中。やはり、少し痩せましたね。


もうお一方、走り回っていて、撮影不可能(困)

ゆず同様、加齢の私も、腰痛の為、しばらくブログお休みです。