四十九日を迎えて・・・

昨日、カンカン照りの中、ゆずの四十九日の法要に参りました。

小さい方達、「ヘーヘー」言ってました。



「ゆずさん、虹の橋、渡りましたか?」(7の番号、四十九日です)
沢山のお友達に、逢えたでしょうね。ご先祖様(ゆずの前のワンコ達)にも、迎えて貰ったでしょうね。



残された小さい方達は、何とか「仲良く?」過ごしています
(花梨は、誰かにくっ付いていたいのです。以前は、ゆずにくっ付いていました。藍が少し、引き気味・・・笑)。


花梨は、今朝から二度発作!お薬の分量が増えました。
発作を知らせて呉れたのは、藍でした。しっかり、我が家全体を監視して呉れて居るようです。
ゆずが居なくなって、かすかな音にでも反応するのは、「僕が頑張らねば!」って思ってるのでしょうか?
(吠えるのは、困るのですが・・・・)

明日は「花火大会競技会」です。RRFの練習の結果が出せるかどうか??
「まぁええやん、何でも経験やから」と、気楽な爺さん(困)。
暑いので、きっとだらけるでしょうね。
藍と婆さんは、競技の始まる前に、避難です(涙)。