元気です!

ゆずの居なくなった我が家は、何となく静かなような気がします。
ゆずに「華」があったのでしょうか?
カメラも小さい子供達を撮るのには、腰が!!
そんな訳で、なかなか更新出来ません。


先日、藍&花梨はシャンプーへ。
「花梨ちゃん、体重増えていて、びっくりしました」と、お姉さん。
ゆずの跡継ぎは、しっかり花梨が引き継ぎ、「全身胃袋」状態。
もうすぐ5キロになるのでは!!


夕飯の用意をし出すと、真ん中で待機。


フードは、あっと言う間に完食。そして、伸びをして(喉に詰まるのでしょう)「オカラ」へ突進。



藍の終わるのを、根気良く待ちます。


食欲不振の藍でしたが、先日素晴らしいトッピングを頂いて、速くなりました。「完食」です♪


その後を、底が抜けるほど、なめ回す花梨!


その後、静かにしますが、この位置は、何故でしょう??